くずくず ブータン日記

青年海外協力隊でブータン王国に派遣されていた建築士の備忘録

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

TOPIC

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

部活 


訓練所内では、有志で様々な部活動を行ってます。

こんな感じで掲示板にて募集したりして。
IMG_2784_R.jpg



で、私の所属している写真部での活動の様子を。
IMG_4305_R.jpg


なかなか実際の活動の機会が無く

部長さん自ら早朝撮影会をしてみようと。

意気込んだところ、朝日を撮りたかったのですが曇り空で。。

IMG_3464_R.jpg
IMG_3465_R.jpg




ということで他の晴れた日の作品など。

IMG_3679_R.jpg
IMG_3274_R.jpg
IMG_4108_R.jpg
IMG_4098_R.jpg
IMG_3829_R.jpg
IMG_3735_R.jpg
IMG_3729_R.jpg
IMG_2819_R.jpg
IMG_2827_R.jpg


日に日に朝の寒さが増しますが

それに伴い空気が澄んで綺麗な写真が撮れるようになります。




また、バスケ部でも活動したり

basket2_R.jpg



アラフォー会、既婚者の会を主催してみたり


around40のコピー_R



まあ、楽しくやってます。

勉強もちゃんとしてますよ。



そんな感じの43日目です。
 
 

関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

派遣前訓練  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 所外活動
カメムシ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

