くずくず ブータン日記

青年海外協力隊でブータン王国に派遣されていた建築士の備忘録

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

TOPIC

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

アウトドアレッスン 

 
語学訓練も終盤にさしかかり

本日は特別授業のアウトドアレッスン。

訓練所内だけの講義ではなく

丸1日所外に出て、英語の実践演習をする目的で行われます。

「シャバ」の新鮮な空気がたまらない。。
DSC04998_R.jpg



各ホームクラス毎に行く場所は選択でき、

私たちのクラスは郡山市立美術館へ。

『北斎漫画展』の特別展示でした。
DSC05025_R.jpg


日本文化を理解するにはもってこいの題材。

任地でも日本の紹介などに役立ちそうです。


もちろん見学中も先生とは英語で会話。

先生自身が展示そのものに非常に興味を持ち

私たちもそれを説明するのに英語を使うので

お互いに良い刺激となる、内容の濃いレッスンとなりました。


帰りはお楽しみだったアジア料理の店へ。
DSC05046-2_R.jpg


久々にいただくレストランでの味に舌鼓を打ちました。



そんな感じの53日目です。


関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

派遣前訓練  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 最終プレゼン
オリジナルTシャツ&ポロシャツ作成 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

