くずくず ブータン日記

青年海外協力隊でブータン王国に派遣されていた建築士の備忘録

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

TOPIC

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

オリジナルTシャツ&ポロシャツ作成 

 
今回の平成22年度3次隊の中で

何か記念になるものを残せないかと思い

訓練所やこれからの任地でも着られる

オリジナルTシャツ・ポロシャツを作成しました。



私が発起人となり

メインでデザインを担当し、

有志で作成委員を募って

4ヶ月前くらいから検討していました。



製作業者選定に始まり、

デザインの検討、

生地の選定、

値段設定から募集、集計など

多くの有志にご協力いただきました。

この場を借りてお礼申し上げます。




おかげさまで予想を大幅に上回る

総計800枚もの注文をいただきました!

 
 
 

で、本日

そのTシャツ・ポロシャツが納品されました。

二本松訓練所の分、約420枚。
IMG_3650_R.jpg


分かってはいましたが

すんごい量です。。



開梱して各班に仕分けるのに

6人で2時間かかりました。

協力してくれた我が1班の班員、

本当にどうもありがとう!
DSC04889_R.jpg


ここ福島県二本松訓練所(NTC :Nihonmatsu Training Center)、

そして長野県駒ヶ根の訓練所(KTC :Komagane Training Center)

と共通のデザインです。
DSC04881_R.jpg



裏面は

世界各地で国境を越えて活動する私たちの

『Beyond Borders』の思いを

落書き風の世界地図に込めて表現しました。
DSC04879-2_R.jpg



表のワンポイントは

これもまた落書き風の日本地図で仕上げ、

NTCとKTCの位置を★でプロットし

訓練の地は違えど、お互いに持つ共通の志を

『絆』の文字に込めました。
DSC04877_R.jpg



近日中に皆さんの手に渡りますので

今しばらくお待ちを。。



皆さんに気に入っていただけますよう、

そして思い出のアイテムとなりますよう

心から願っております。



そんな感じの45日目です。

 
 
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

派遣前訓練  /  trackback --  /  comment 1

page top△

« アウトドアレッスン
所外活動 »

 

ありがとうございます。
なにも手伝えなくてすみませんでした。
手元に届くのを楽しみにしてます。

URL | maki #eNCPMC/g

2010/11/19 21:30 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

