くずくず ブータン日記

青年海外協力隊でブータン王国に派遣されていた建築士の備忘録

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

TOPIC

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

訓練の地へ 

 
思えば2月の合格発表から8ヶ月、
まだかまだかと思っていたのも遠い昔。

明日はいよいよ訓練所へ入所です。


ギリギリにならないとエンジンがかからない性分なので
荷造りもやはり出発間際までかかりました。

でも「追い詰められてから
怒涛のラストスパートを発揮する」
のも取り柄だと思ってますので
今後もその方針で
この2ヶ月は乗り切りたいです。
 
 

「懇親会」という名の単なる飲み会を
幾度となく繰り返したのが
モチベーションを保つための秘訣だった、
今となってそう思います。


今まで交流を深めた仲間たちも
Web上でしか関わりを持っていなかった
画面の遠く向こうの同士たちも
それぞれの思い、志を胸に
満を持して、一堂に会します。


不安と期待の入り混じる中
人里離れた山奥で
ついに2ヶ月の研修が始まります。
 
 
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

その他  /  trackback --  /  comment 1

page top△

« 訓練開始
田沢湖マラソン参戦 »

 

訓練、大変なことも多いけど、きっと楽しいことのほうが多いと思います!
ウズから応援してます◎

URL | 蛙 #-

2010/10/05 13:14 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

