くずくず ブータン日記

青年海外協力隊でブータン王国に派遣されていた建築士の備忘録

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

TOPIC

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

JOCV壮行会@渋谷 

 
JOCVの2次隊訓練所出発前の壮行会が行われました。

直前に発案されたようで
インドで開催の情報を知って
ちょうど帰国日と重なったわけですが
老体に鞭打って成田から帰宅して会に直行です。
(急だったのでお土産無くてゴメンネ)

2次隊、3次隊合わせて20名集まりました。


来る7月7日に2次隊は訓練所に入所します。
それぞれ荷物の確認、訓練所での生活の確認などなど
みな真剣に?情報を交換していました。

で、私たち3次隊員はその情報の搾取に奔走。
まだ先ですが色々と有益な情報をいただきました。

3日前だというのに
まだまだ準備が終わってない方が大多数のよう。
3ヵ月後には自分も焦っているんだろうなぁ。

参加された皆さん、お疲れ様でした。
そして2次隊員、訓練ガンバレ!

R0013172_R.jpgR0013173_R.jpg
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

懇親会  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« Incredible India ! 
ただなんとなくインド »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

