くずくず ブータン日記

青年海外協力隊でブータン王国に派遣されていた建築士の備忘録

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

TOPIC

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

JOCV懇親会@渋谷  

 
渋谷でJOCV候補生の懇親会が行われました。

今回は裏方として企画段階から関わっていたのですが
幹事さんとの相談で、とりあえず人数の制限無く
集められるだけ集めよう、とのことで
2次隊、3次隊と合同で招集していました。

告知できる媒体には全て掲載したため
結果的に43名という大所帯での開催となりました。
大学のサークル以来ですね、こんな人数での飲み会は。

若い人の参加も比較的多く、
ノリもサークルのようで。
かなり充実した時を過ごせました。

2次隊の方はもう来月上旬には訓練所に出発。
これで最後の集合かな?

幹事さんをはじめ、参加された方々、
お疲れ様でした!


関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

懇親会  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« 呼ばれた。
CBSドキュメント -ブータン国民の幸福- »

 

頼みの綱は裏幹事

これも全て裏幹事様のおかげです。
(ここは北朝鮮風に??)

いや、とにかくありがとうございました。
こんな人数の飲み会の幹事は高校の同窓会以来ですね。
一人でやってたら泣きそうになってたと思います。

色々とボロが出ちゃいましたが、
終わりよければ全て良し、ということにしといてください・・・

URL | もっちー #D7EUdaRo

2010/06/14 05:06 * 編集 *

おつかれさまでした。

裏方とはいえ、途中途中で惑わせるような提案を連発してすみませんでした。
ま、終わりよければ全て良し、です!

URL | proto601 #-

2010/06/14 06:24 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

