くずくず ブータン日記

青年海外協力隊でブータン王国に派遣されていた建築士の備忘録

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

TOPIC

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

流行りにのってみた。 

 
長いものには巻かれるたちなので
流行りにものっておくことにします。

ただの新しいもの好きということもありますが(ただし飽きるのも比較的早い)、
早速購入しました、


iPad。

P1020057_R.jpg

 

今回の派遣に持っていくかは未だ検討中ですが
写真などを整理するストレージとしても役立つと思うので、どうしようか。
でもあまり高価な物を持っていって、壊れたり盗まれたりしてもイヤなので。

インプレッションなど、たぶん多くの方々が
本日以降書かれると思うので
それは割愛しますが
触ってみること数時間、

“チョット、イイモノ そう。”

以上、感想おわり。


関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

その他  /  trackback --  /  comment 2

page top△

« iPad雑感
ブータンに関する書籍 3 »

 

JOCV22-3/今村です。

いいっすね!iPadかなり気になってます◎
確かに写真保存のストレージにしたら、派遣中も便利かも。。。

イランの建築すごいですね。。。
めっちゃきれいとしかいいようがないです。。。

URL | Saya #t6XyeTJs

2010/05/29 11:37 * 編集 *

Re: タイトルなし

Sayaさん、コメントどうもです。

ipad、
今のところ自分にとってはかなり使えそうなデバイスかな、という感想。
職業柄、クライアントへの写真や画像のプレゼンなどにも有用そう。
でもマスコミはちょっと騒ぎすぎなんじゃない?

大きさとホールド感から、落下させたり
液晶割ってしまう可能性が高そう!
なのでまだブータンに持っていくかは検討中。。



イランは被写体がよく
写真の出来も、自分の腕ではなく
カメラの性能によるところが大きいと思うんだけど
実物を見ると心揺さぶられる凄さがあります。
 

URL | proto601 #-

2010/05/29 14:25 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

