くずくず ブータン日記

青年海外協力隊でブータン王国に派遣されていた建築士の備忘録

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

TOPIC

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

合格通知 

 
JICAから合格通知が速達で届きました。

P1000855-2_R.jpg

合格でした。
まちがいなく。

そして派遣国は
希望通りのブータン。
職種は建築。
まずはこれが確認できて一安心。

で、隊次は平成22年の3次隊。
今年の12月末、もしくは来年の1月上旬から2年間。

派遣前の2ヶ月間の研修所は
長野県の駒ヶ根で
10月6日からと決まりました。




さて

まずは妻に報告。

「え、ホント受かったの?
 本気で行く気なの??」

やはり妻も、受かるわけは無い、と思ってたみたいで。

本気で?って、
一応、受験するからには
中途半端な気持ちではなかったんですけど。。


送られてきた書類の中に
参加の意思を決める「同意書」が同封されており
提出期限が3月1日のよう。

つまりそれまでに参加の意思を表明するってこと。

それまでの間、様々なシチュエーションを想定し
実際に参加可能かどうかを
じっくりと検討しようと思います。。
 
 
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

受験  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 合格した要因は?
合格発表 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

