くずくず ブータン日記

青年海外協力隊でブータン王国に派遣されていた建築士の備忘録

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

TOPIC

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

JOCV懇親会@京都 

  
JOCV候補生の懇親会が京都で開かれました。

今回私は京都に所用があったために
この日に絡めて参加することになりました。

総勢20名という大人数でスタート。

参加者の多くが京都出身の方々で
しかしながらその中でも関東からの参加が
私を含めて3人いました。

二次会は20人中15名が参加希望となり
幹事さんがお店を探すも
人数が多いためなかなか席が取れず
提案により、なんと鴨川の河川敷で
コンビニで食料と飲み物を購入して
行うことになりました!

夜になるとまだ肌寒い河川敷でしたが
なんか学生のサークルのようなノリで
またそれも良し!

結構長い時間みなと情報交換ができ
これはこれで有意義な時間でした。

東京とはまた違った感じで
非常に新鮮な会となりました。

皆様、お疲れ様でした!

100508-2_R.jpg
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

懇親会  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ブータンに関する書籍 2
イランに行ってきた。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

