くずくず ブータン日記

青年海外協力隊でブータン王国に派遣されていた建築士の備忘録

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

TOPIC

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

再検査 

 
昨日来た合格通知の中に
健康診断再検査の連絡が入ってました。

先生に診断書には
若干数値が大きめですが「問題なし」
と書いてもらったのに
案の定、再検査通知。

一応、再検査については
費用はJICAで持ってくれるみたい。

でも、これって税金でしょ?
病院の先生が問題ないと言っているのに
再検査するって。。

まあ激しい運動後に受診してしまったこちらにも
非が無いとはいえないので仕方ないのですが。



該当項目に関する点のみ再検査し
また採血しました。

そんなにむやみに血を採られるの
好きじゃないんですけど。

 
(後日、再検査の結果は全て正常で問題無しでした。)
 



関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

受験  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 英語の勉強
1次合格通知 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

