くずくず ブータン日記

青年海外協力隊でブータン王国に派遣されていた建築士の備忘録

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

TOPIC

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

クリスマス・ディナー 

ブータンはチベット仏教国です。
なのでクリスマスは基本的に祝いません。
街中のオーナメントなども全くありません。

ごく限られたホテルなどで
クリスマスの装飾が見られるくらいです。

その数少ない、クリスマスの雰囲気を味わえる場所、
首都ティンプーの「超」高級ホテル、アマン・コラ・リゾートの
クリスマスディナーに行ってきました。

DSC03911_R.jpg


普段は高級すぎて
ディナーなど行ける場所ではありません。
離任を前に、思い出作りと称して、です。。
 
 
ツリーを前に、着飾った隊員たちと。
和装で参加の隊員も。
DSC_0018−2_R

さすがブータンのツリー。
オーナメントが吉祥紋と唐辛子ですよ!
DSC03930_R.jpg



DSC_0026_R.jpg

これが最後のブータンでの高級ディナーですかね。
満喫しました。

 
 
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

ブータンでの生活  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 所長見送り
送別会 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

