くずくず ブータン日記

青年海外協力隊でブータン王国に派遣されていた建築士の備忘録

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

TOPIC

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

所長見送り 

 
私たちも年明けに帰国しますが
一足先にブータン事務所長が離任され
空港までお見送りに行きました。

出発前に事務所にて皆で記念撮影。
IMG_8933-3_R_R.jpg



空港にて、搭乗前の所長ご家族。
IMG_9077-2_R_R.jpg


所長には公私ともに大変お世話になりました。
日本に帰ってからも変わらぬおつきあいのほど
よろしくお願いいたします!

 
 
事務所スタッフも私が着任した時から殆どが入れ替わりました。
私たちと入れ替わりで着任する隊員は
年齢層の若い方々だと聞いています。

「ブータン隊も一つの時代の区切りですね。。」
と呟いていた後輩隊員の言葉が印象的でした。
 
 

関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

ブータンでの生活  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 表敬訪問
クリスマス・ディナー »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

