くずくず ブータン日記

青年海外協力隊でブータン王国に派遣されていた建築士の備忘録

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

TOPIC

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

健康診断の結果、そして応募 

 
本日、健康診断の結果を受け取り
そして応募の締め切りの日。

診療所へ向かい、先生の問診を聞く。

すると、、

何と標準値を僅かながらオーバーしている項目があった!

「受診当日に何か疾患はありましたか?」と、先生。

「疾患はありませんでしたが、かなり激しい運動をした後の受診だったのですが。
それは事前に看護師さんに確認して、結果には影響ないと聞いて。。」

「まあ、大した値ではないので経過観察ということにしておきましょう。」とのこと。

ええぇ、、だから最初に確認したのに。。
この健康診断って、自費なんですよ、自費。
再検査とかになったらイヤなんですけどぉ。


とりあえずゴネたところでどうにもならないので
その診断書で提出するしかない。
締め切りは今日なんだし。

その足で郵便局へ向かい
無事本日の消印にて郵送。

正直、寸前まで本当に応募すべきかを逡巡したのですが
ここまできたらもう勢い、
サクッと郵送してしまいました。
 
1次選考の結果が出るのは
1ヶ月以上あとの12月16日です。
それまで気長に待ちましょう。。
 
 
 
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

受験  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 応募はしたものの。。
職種別試験 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

