くずくず ブータン日記

青年海外協力隊でブータン王国に派遣されていた建築士の備忘録

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

TOPIC

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

妻が来た 

 
青年海外協力隊では、任期2年のうち1度だけ
配偶者を任国に呼寄せられる制度があり、
それを使って3月28日から4月11日まで
約2週間ほど妻が来ブしていました。

前回、私たち夫婦でブータンに旅行で来た際には
首都ティンプーとその周辺のみしか観光できなかったのですが
今回は中央ブータンまで足を伸ばし、
またパロツェチュのお祭りも観覧できました。


天気に恵まれ
5120-2_R.jpg


風景を堪能し
IMG_5092-2_R.jpg


古刹を巡り
IMG_5473-2_R.jpg


花を愛で
IMG_5386-2_R.jpg

普通の旅行では体験できないブータンの一面を見られて
妻にとって充実した滞在になったと思います。


たまたま結婚記念日と重なり
ここブータンで祝えたのも良い思い出となりました。

滞在中にお世話になった皆様、どうもありがとうございました。


写真は記念のディナーに訪れた
アマンコラ・ブムタンの夜景とマスクダンス
IMG_5548-2_R.jpg
IMG_5583_R.jpg



関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

ブータンでの生活  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« パロ出張
ハ出張(地震被害調査) »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

