くずくず ブータン日記

青年海外協力隊でブータン王国に派遣されていた建築士の備忘録

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

TOPIC

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

建築ジャーナル2発行 


長らく編集作業をしていた建築ジャーナル2の印刷が仕上がりました。

表紙のデザインをしていたのは昨年の夏の話。
早半年以上が経ち、ようやく完成に漕ぎ着けました。
途中、地震調査など突発的な仕事が重なり、
最終の編集に手がつけられなかったのが遅延の理由です。


表紙と裏表紙をまたいだレイアウトです。
エンボスのかかった厚紙にうまく印刷がのりました。
DSC06777_R.jpg
DSC06778_R.jpg


非売品用に600部、販売用に900部の印刷となりました。

販売価格は450ニュルタム(約750円)。
オールカラーで写真満載なので
この価格はブータンで売られる本としては安価です。

正式な発売日は未定ですが、近日中だと思います。
お近くの本屋で見つけたときは是非ご購入を!
と言っても、ブータン国内のみの販売ですが。
 


またほぼ時を同じくして、昨年の地震被害調査の報告書も完成しました。
『Damage Assessment of Rammed Earth Buildings』
DSC06773_R.jpg


調査内容を図面と写真で紹介し、また執筆も手がけました。
DSC06774_R.jpg
DSC06775_R.jpg


こちらは関係者のみの非売品となります。
 
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

ブータンでの仕事  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« チュカ・ゾン竣工式
巨大スーパー、現る。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

