くずくず ブータン日記

青年海外協力隊でブータン王国に派遣されていた建築士の備忘録

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

TOPIC

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

JOCV懇親会@渋谷 

 
渋谷にて22年3次隊の懇親会が行われました。

今回の懇親会は冒頭でそれぞれの自己紹介に
比較的多く時間をとったので
より広くお互いの状況などを知れたのではないかと思いました。

毎回感じるのですが、
結構旅好きの参加者の方々が多いので
ブータンに派遣されることを言うと
かなり興味津々に食い付かれます。

中にはブータン希望で応募したけど
ダメだったという方もおられます。
建築に限らず、やはり他の分野でも
ブータンからの要請の職種は人気があったみたいです。

非常に幸運なこのチャンスで
是非とも有意義な活動にしたいと
改めて思うのであります。




さて、今回は3次隊の派遣予定者のみで
前回の懇親会とは形勢逆転、
駒ヶ根8人、二本松4人の計12人。

でも集まってしまえば訓練所がどこであろうと
さほど関係ないのです。

応募の動機こそみなそれぞれで
派遣される国や職種もばらばらなのですが
持っているベクトルが一緒だから話も広がりやすいですし、
価値観を共有できるんでしょう。
うん、きっとそうだ。

ほとんどの方が2次会まで参加し
終電ギリギリまで語らい
次回また集まることを約束して
お開きとなりました。

皆様、お疲れ様でした!
 
R0011974-2_R.jpg
 
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

懇親会  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« ブータンに関する書籍 3
ブータンに関する書籍 2 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

