くずくず ブータン日記

青年海外協力隊でブータン王国に派遣されていた建築士の備忘録

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

TOPIC

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

引越し 

 
いよいよ、同期隊員と一緒に共同生活していたドミトリーから
新居に引っ越すことになりました。

1ヶ月間強お世話になった部屋も
すっかり片付いて、準備が整いました。
DSC07667_R.jpg


いつもドミトリーの前にいた犬のゴン太。
寂しくなるねぇ。。
DSC07665_R.jpg
DSC07664_R.jpg


職場が引越しの車を出してくれました。
ハイラックスの荷台に荷物を詰め込み出発です。
DSC07671_R.jpg




こちらが新居。
DSC07598_R.jpg


まずは荷物を移動させたというだけです。
整理するには時間がかかりそう。
DSC07683_R.jpg


とりあえず、ベッドマットと布団一式はそろえて
寝る場所は確保しました。
DSC07691_R.jpg


この新居、職場が探して提供してくれたのですが
無駄に広くて寒々しいんです。。

一人で暮らすのには
広すぎるリビングと3つの寝室。

この寒い時期に、いかにも暖房効率が悪そうな広すぎる部屋です。

食材はまだ全くなく、
初めての一人の夕食は
間に合わせの即席めんで。
何とも寂しく。。
DSC07680_R.jpg


関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

ブータンでの生活  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« キングス・バースデー
初出張 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

