くずくず ブータン日記

青年海外協力隊でブータン王国に派遣されていた建築士の備忘録

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

TOPIC

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

初雪の休日 

ブータンに着いてからずっと晴天が続いていましたが
ここにきて3日連続、雪がちらついていました。

今朝目が覚めたら、うっすらと雪化粧が。
DSC06249_R.jpg



ブータンでは毎年初雪の日は休日になります。

今日は道路までは積もっていないので微妙でしたが

休日となったようです。


私たちの研修は、それとは無関係に行われましたが。。




研修の始まる前に、事務所近くのメモリアル・チョルテン(仏塔)を散歩。
DSC06270_R.jpg
DSC06297_R.jpg
DSC06285_R.jpg
DSC06275_R.jpg
DSC06315_R.jpg

冷たく張り詰めた空気の中、

多くの人が参拝に来ていました。


毎朝、お年寄りだけではなく、若者も多く訪れています。
 
 
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

ブータンでの生活  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« お犬サマ
ピザを喰らう »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

