くずくず ブータン日記

青年海外協力隊でブータン王国に派遣されていた建築士の備忘録

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

TOPIC

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

バンコク到着 

 
ということでバンコクに到着しました。
DSC05722_R_20110504011849.jpg


機中、なぜかJOCV隊員のみアップグレードの席となり

快適な7時間のフライト。

シニアの方々、すみません。
DSC05701_R.jpg



空港近くのホテルにチェックイン。
こんな豪華なホテル、最初で最後です、きっと。
DSC05754_R.jpg



バンコク市内に出ようとも思いましたが

明日のチェックアウトは早朝4時半。



思いもよらずホテルがディナー付きだったので

皆でビュッフェディナーをいただくことにして

市内行きは諦めました。


2年間こんな食事にはありつけないだろう、というほど

名残惜しい豪華な夕食でした。
DSC05741_R_20110504011849.jpg
DSC05748_R.jpg


いよいよ明日はブータンへのフライト。

それにしても朝早すぎです。

関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

ブータンでの生活  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« そしてブータンヘ
出発 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

