くずくず ブータン日記

青年海外協力隊でブータン王国に派遣されていた建築士の備忘録

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

TOPIC

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

運動会 

 
残すところあと3日。


もうすでにお別れムードが高まりつつある今日、

班員のみんなに、わたくし班長からのプレゼントとして

1班の思い出ビデオアルバムの上映会を開きました。

IMG_4709-2_R.jpg



時間の合間を縫ってコツコツと作ってきたのですが

なんか作ってるうち、自分でも悲しくなってきてしまって

本当にもうすぐみんなとお別れなんだと

ひしひしと寂しさを感じながらの製作でした。



上映後、みんな涙、涙。

「1班で本当に良かった」

とのうれしい言葉を皆からいただき

班長冥利に尽きる感激のひと時でした。







さて、今晩は有志で企画した大運動会。

それぞれが飲み会などと重なり

参加人数こそ多くなかったのですが

大縄跳び、ぐるぐるバットリレーなどの種目で

久々の体を動かす機会となりました。


大縄跳び。想像以上の体力が必要!
DSC05108_R.jpg

50回も飛ぶと、皆もうヘロヘロです。。
DSC05111_R.jpg




ぐるぐるバットリレー。
これ、はっきり言って危険でした。
guruguru_R.jpg


おいっ!どこへ突進する!!
guruguru3_R.jpg




みんな怪我も無く、無事終了。
DSC05138-3_R.jpg


思い出に残る1日となりました。

企画してくれた体育隊員のみなさん、

どうもありがとうございました!



そんな感じの63日目です。
 
 
関連記事

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

派遣前訓練  /  trackback --  /  comment 0

page top△

« 最後の1日
御接見 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

